First Bite~ファーストバイトキャンペーン

☆1/1~4/30まで☆

「星の砂」エンゲージリング、またはマリッジリングをペアでご購入でオリジナルスマートスプーンをプレゼント♪

ファーストバイトとは、ケーキカットの後で新郎新婦が切り分けたケーキをお互いに食べさせ合って愛情の深さをアピールするセレモニーです。
新郎から新婦への一口は「一生食べ物に困らせないから」
新婦から新郎への一口は「一生おいしいものを作ってあげる」というメッセージが込められています。

このたび、星の砂キャンペーンのプレゼントとしてオリジナル仕様でご用意しました♪
お二人のファーストバイトだけでなく、日常の食卓までも愛情いっぱいに彩れますよう、願いを込めて。。。

☆星の砂ブライダルのロゴ刻印入り☆
☆安心と信頼の MADE IN JAPAN☆
☆ホワイト×ゴールドの専用ケース付☆

▼TBCL*燕物産株式会社▼

「燕物産株式会社」は、日本で最初の金属洋食器製造会社として、今から107年前の明治24年、新潟県燕市に創業しました。
「匙屋に徹す」という経営理念のもと、きめ細やかで美しいカトラリーを作り出す職人技により、
日本人になじみやすく、愛される商品を開発・製造し続けています。

スマートスプーンは、「万能」や「賢い」という意味で、どんな料理にも合わせられることから命名。
厚みを薄く細長くした形状は、大きな口を開けることなくお料理を召し上がることができます。
まさにヨーロッパにない「燕」発祥の形です。

[ 公式HP ]